プロフィール

ForceAngel

Author:ForceAngel

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

悠閑空間
スポンサーサイト

二號副官
小號的二號副官, 最後決定請男盜賊
因為與荷蘭女盜賊比較...
男盜賊skill習得條件較低
而且有土耳其語方便我出入伊斯蘭堡....(真的只有這個比較方便...orz)


用btom的間單測試法
前後解決了超過20個副官之後才請到一個比較滿意....



吊那星含包散の戦闘レベルが1にアップしました!
副官・吊那星含包散の航海長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の交易レベルが1にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが2にアップしました!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが2にアップしました!
副官・吊那星含包散の航海長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが3にアップしました!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の交易レベルが2にアップしました!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが4にアップしました!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが3にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが4にアップしました!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが5にアップしました!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが5にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが6にアップしました!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが6にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが7にアップしました!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが7にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが8にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性がアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の倉庫番特性がアップ!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

在特性値完全未出現之前看到這種提升真的會嚇死人....冏

吊那星含包散の戦闘レベルが8にアップしました! (見張り54B)
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

adjutant2-1.jpg



因為見張り特性値出現,往後所見到的見張り特性也是刻意提升的....

吊那星含包散の交易レベルが3にアップしました!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!

吊那星含包散の交易レベルが4にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性が55にアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の交易レベルが5にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性が56にアップ!

吊那星含包散の交易レベルが6にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性が57にアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の冒険レベルが9にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性が58にアップ!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の戦闘レベルが9にアップしました!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!

吊那星含包散の交易レベルが7にアップしました!
副官・吊那星含包散の見張り特性が59にアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の船医特性がアップ!

吊那星含包散の交易レベルが8にアップしました! (倉庫番77A / 船医35C)
副官・吊那星含包散の見張り特性が60にアップ!
副官・吊那星含包散の主計長特性がアップ!
副官・吊那星含包散の兵長特性がアップ!

adjutant2-2.jpg




小統計:

航海長??(+2) 見張り60B(+7+6) 主計長??(+12) 倉庫番77A(+1) 兵長??(+8) 船医35C(+14)

8/21:
航海長...會有A嘛? 但現在的日版要東地中海回航好像沒什麼用...冏
主計應該很低... 不過沒所謂,反正都是一個不會學的取引.....
兵長......則是一個謎..... ._.


把副官名字改爛效果果然令人滿意...冏>




最後11日倒數...但不是指大航海...
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

>>林園
>>一直再犹豫是选择盗贼还是猎人作为第二副官,分别
>>想要他们的生态补正和财宝补正=0=

>>目前还是倾向于荷兰盗贼


>>因为
>>.
>>.
>>.
>>.
>>.
>>.
>>是御姐来的XD

========================================


幹嘛把我的板面拉成這樣阿.....<冏>

李的考古學者已有財宝鑑定 冏

我討厭大山婆...XD
【2006/08/23 11:18】 URL | 彩子 #WqmweqtY [ + 編集 +]


我以爲會自動換行 <囧>

我那個博物學者沒有財寶鑒定,當初是因爲有東地囬航才選的……:柳澤敦:
【2006/08/23 13:28】 URL | 林园 #- [ + 編集 +]


不好意思喇大師
為了完整的板面
我要刪掉李那個留言..冏


【2006/08/24 20:39】 URL | 彩子 #WqmweqtY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://forceangel.blog69.fc2.com/tb.php/40-1c7dea99
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
戦車をつくろう!

MHP INFO

PSU HEADLINE

Bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

